ママなのよ、こんなんでもね!!

右上か1番下のカテゴリーから読みたい記事に行けます!

子供用ヘッドホン買いました♪

 f:id:mamananoyo:20210808183408p:plain

こんにちは🐳夏真っ盛りですね〜🦀

 

今日は久しぶりにサクッとした商品レビュー!短いよ!

 

外出先や病院の待ち時間などに、子供達に静かにしていて欲しい時、よく動画を見ててもらったりするのですが、音量が気になってました💦

静かにしてて欲しいのにその音量じゃ...って。 

 

なので、そのうち欲しいなぁ〜と思っていたのですが、夏休みに入ったこと、二つセットで売っているものを発見したことで、購入を決めました♪

 

ヘッドホン?ヘッドフォン?

ま、良いよね(´∀`)

 

Amazon大好き人間ですので、もちろんAmazonで購入😘

 ではここから、実物の写真を交えてご紹介〜😘

 

しっかりした箱、さらに巾着にそれぞれ入って届きました〜♪

f:id:mamananoyo:20210810010201j:image

やっぱりこう言うの開けてる時が1番楽しいよねw

 

 こんな感じで折り畳めて、持ち運びに便利

f:id:mamananoyo:20210810010319j:image

 

子供用って何が違うのかというと、ここ!

f:id:mamananoyo:20210807181709j:image 

子供の耳を守るため、ボリュームの上限があって、しかも選べるんです!

以前主人の高性能なヘッドホンで爆音でレゴフレンズ見てたのを発見した時は焦りました😳💦

 

なのでこういう機能があるんだ〜ってテレビで見てからずっと欲しいなぁ〜と思ってたんです。

 

 横から見たデザインはこんな感じ。

f:id:mamananoyo:20210807181738j:image 

 

一番上のタイトル画像が長女ちゃん(小1)に付けてもらったやつです!

少し伸ばして大きくなるようになってますが、一番小さいままでピッタリ耳の位置でした♪

 

だから下の子には気持ち大きいかな〜って感じ💧

でもイヤフォンはしてくれないから、まぁこれならルンルンで付けてくれるのでOK❗️

 

そして嬉しい機能が・・・

 

分かります??ピンクのヘッドホン、ブルーのヘッドホンに繋がってるんです💓

 

一つの端末から出る音を共有出来ちゃうんです🤩

 

1台で二人静かに出来る!w

f:id:mamananoyo:20210810012624p:plain

そしてこの通り、すぐに物をなくす・壊すのうちのファミリーでも仲良く付き合ってくれそうな柔軟性!🤣

 

ということで、いくつか候補があった中から、これに決めた理由をまとめると、

  • 持ち運びに便利👌
  • 子供の耳を守る⭐️
  • 色が可愛い❤️
  • オーディオ共有の機能あり⭕️
  • 耐久性に期待👍

そしてお手頃な二点セットがあったのが決めてでしたね〜(´∀`)

三姉妹なんだけどね!

 他にも買って良かったやつです・・・↓

mamananoyo.hatenablog.com