ママなのよ、こんなんでもね!!

右上か1番下のカテゴリーから読みたい記事に行けます!

オシャレして付き合いたいインターネット

f:id:mamananoyo:20210801082859p:plain

はてなインターネット文学賞「わたしとインターネット」

 

インターネットって、物凄い量の情報を抱えていますよね。

 

何も考えず裸のまま飛び込んで、手に取るもの取るもの身につけていくんじゃなくて、

 

きちんとオシャレして向き合って、自分に合うものか吟味して、取り入れていきたい。

 

情報を発信する時もそう、誰も自分の事見てないからって、裸で街に出る人はいない。

 

最低限身なりを整えて、自分のカラーを表現しながら、周りをよく見て広い世界を歩いていきたいものです。

 

 

【プライム・ワードローブ】夏物ファッション続々入荷中