ママなのよ、こんなんでもね!!

右上か1番下のカテゴリーから読みたい記事に行けます!

今年は早めに☆SHEINで子供のハロウィン衣装を調達!!

おかげさまで?仕事が忙しく、もうブログの書き方も忘れてしまいそうでしたw

 

でも先日買った子供のハロウィンパーティ用のお洋服が予想以上に良かったので忘れぬうちに投稿!!

 

「SHEIN (シーイン)」って知ってる?

SHEIN(シーイン) って知ってますか?

プチプラお洋服が好きなら広告とかで一度は目にしたことがあるんじゃないかな?

 

私もTwitterの広告がきっかけで使い始めた1人(*´-`)

 

プチプラなんて言いましたけどね、プチどころじゃないんですよ!!

じゃぁ…何?

 

ほぼ0プラ。

…はさすがに言い過ぎだけどw

 

とりあえず参考までに私の過去のツイート貼っときます。

 

購入したもの

今年購入したのはこちら!

保育園から帰ってきてすぐ着せてみて、あまりに可愛かったのでそのまま外出てパシャリw

汚部屋じゃ可愛く撮れないからね…w

 

全員来年も着れるようにジャストフィットなサイズより少し大きめを購入しました。

 

手前の三女から!(2歳8ヶ月、身長約90cm)
購入サイズ: 2-3Y


↑画像をクリックで商品ページに行けますが、売り切れの可能性もあります…

 

真ん中の次女(4歳半、身長約100cm)
購入サイズ: 5Y

 

一番後ろでぼやけてる長女(7歳、身長約125cm)
購入サイズ: 8Y


↑ブラックライトでパンプキンが光ります☆

 

大きめ??と思いがちですが、サイズ表を見て日本の規格より若干大きい気がしたので、このサイズにしました。

 

実際着てみた感じ、スカートの長さも袖もまだ少し長いのでどれも来年までは着れそうだなぁ〜と思っています。

 

全部品切れ表示になってましたが、ハロウィンの時期限定販売のようです。なのできっと来年のハロウィンになったら販売再開するはず。

 

こんな派手なのいつ着るの?

年に一度しか着ないものを買う必要ある?と思ったそこのあなた!!

 

私もそう思います。笑

 

でもね、うちは年に一度じゃなかったです。

 

英会話教室のハロウィンレッスン

長女も次女も英会話教室に通っていて、毎年ハロウィンパーティがあるのです!

その日は仮装OK!

去年は2人ともディズニープリンセスになってたはず。

 

ハロウィンパーティ

YouTube大好きな子供達はパーティーの真似事も大好き。

去年の実家パーティーの準備中と思われるツイートがありました。

姪っ子ちゃんも中学生になり、今年は一緒にやる予定はないですがきっと当日の夕飯時に着るのでしょう…

 

ライブにも?

再来週、次女が大好きなきゃりーぱみゅぱみゅのライブが武道館であるのですが、その時も着ていくって言ってます(*´-`)

 

本気できゃりーが大好きな次女さんのために買ったライブDVDを3つも持ってまして、それで仮装しているお客さんがたくさん映ってたので、何を着ていこうかな〜とルンルンしていたのです。

 

別にハロウィンじゃなくても…

基本的に派手好き、なりきり好きの我が子たち。

エルサやアリエルやシンデレラ、ミニーちゃん…色んなドレスがあるのですが、ハロウィン関係なく休みの日とかはしょっちゅう引っ張り出してみんなで変身してます。

 

ここは三姉妹で良かったなぁ〜と思うところ☆

共有できるし共感できるし可愛いし、可愛い。笑

 

今回のワンピースたちも自分たちでハンガーにかけて同じように扱っているので、なりきりドレスと同じように「衣装」の一つという感覚なのでしょう…きっとハロウィンじゃなくても遊びの一環で一年中着るんだと思います。

 

追記☆
購入から2ヶ月が経とうとしていますが、未だに週1以上で保育園から帰ってきてすぐに着替えています(*´-`)

 

SHEINで買い物するコツ

一番最初に書いたように、え?大丈夫?何が届くの?ってくらい安いです。

 

だからもちろん、届いてみたら「え?写真のがこれ?ハズレたわ…」ってこともあります。

 

なので購入前に必ず口コミをや投稿された写真をできるだけ多くチェックしましょう!私は失敗したくないのでほとんどの口コミをチェックします。

 

何百件とあっても50件以上は見てる気がする…

 

そりゃこの値段で完璧なものは求められないので、口コミや実物の写真を見て、値段相応か・必要十分かをチェックするんです。

 

結構みんなラフに口コミを投稿していて、読んでて面白いし参考になります(^^)

例えば…


↑画像クリックで商品ページ行けます!現在ホリデーシーズン商品販売中ですよ♪

 

次はクリスマスシーズン!我が子がこんなの着てたら可愛くてメロメロですよね☆

 

こちらのクチコミの一部です↓

写真と共に投稿してくれてるの、本当助かります!

 

ただねぇ〜私は口コミ見すぎていつも寝落ちしてしまいますw

そして物凄い商品数のせいでなかなか買い物が進まないので、気になった商品はどんどんカートへ!ログインしてればそのまま残るので、今日買うぞ!って言う日に厳選して購入!って言う買い方をしてます。

 

※海外から発送されるので、注文から商品の到着まで1週間くらいかかると思って早めに注文しましょう!

 

まとめ

  • SHEINの商品はとにかく安くて必要十分!
  • 日本ではあまり見ないようなデザインが派手カワイイ!

だから可愛い写真を残したい、すぐサイズアウトしちゃう、飽きっぽい子供にもぴったり♪

 

私もたくさんの口コミで助かっているので、また商品購入したら記事にしますね!