ママなのよ、こんなんでもね!!

右上か1番下のカテゴリーから読みたい記事に行けます!

あぁぁぁ夏休み〜!と去年買ったビニールプール

 

f:id:mamananoyo:20210731201219p:plain

 

おはようございます!今日もママやってます。

 

なんとか「ママ」をやれてますが、なんとかママをやっている自分にはきつい時期がやってきます。

 

そぅ!!あぁぁぁぁぁぁ夏休み〜!!!!

 

みんなどうやって過ごしてるのかな〜?

 

公園で遊んで体力とストレスを解放してあげたいけどこの暑い中外出るの私苦手・・・

去年とかどう過ごしてたんだろう。って思って写真見てみたら・・・

 

goto始まったばかりで、近場のホテルに夏休み中3回も行ってたw

 

あとはプール、水遊び、実家で姪っ子も呼んでお泊まり。

あと避暑地を求めてたのかな?蜜を避けてたのかな?

山にも結構行ってましたねぇ〜田舎ですから😅

ぶどう狩りとかとうもろこし🌽の迷路とか(´∀`)

 

今年はgotoも無いしな〜、無いよね??💦

 

ひたすら水遊びかな〜💦

水遊び、体力も使うから割とお昼寝もしてくれるし、助かるのよね〜!片付けとか着替えさすのとか大変だけど…

 

今年はブログやってるし、わざわざ写真を振り返らなくてもいいように、どんなことして過ごすのが良かったか、ちゃんと記しておこ〜♫

 

 これ、去年買ったお気に入りのビニールプール💖

ワニの口のところから、シャワーが出るんです✨

 2年目の実物さん↓

f:id:mamananoyo:20210719125214j:image

下に這ってるホースをつたって、ワニの口から水がでてます😆

だからここから出てくるのは冷たいので、大興奮でわちゃわちゃしてる感じが分かりますよねw

 

因みに隣のは↓

三女ははじめ怖くて下着でうろちょろしてましたが、最終的に裸で入ってました😁

 

今日も暑い!皆さん本当に体調には気をつけてくださいね!

うちのおばあちゃんは目が悪いせいか、暑いと言いながら暖房をつけてたことがあります💧

周りも気にかけてあげましょう!では🚗💨